東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



2013-05-24から1日間の記事一覧

ギリ島概要

大きな地図で見る ギリ島概要 2012年12月にギリ島に行って来ましたので、情報を展開したいと思います。 ギリ島はインドネシアのバリ島の東部、ロンボク島の北西部にある珊瑚礁と白砂に囲まれた島です。 日本人にはなじみのないギリ島ですが、欧米人達の保養…

クッド島のその他の情報

クッド島は静か クッド島はビーチが綺麗で島の時間もゆったり流れており、非常にのんびりできます。 タオ島に比べるとまだまだ開発が進んでおらず、ゴミゴミしたリゾート地が嫌いな方にはお勧めしたい島です。 白浜なビーチに感動するのは間違いなしです!!…

クッド島の宿

南国雰囲気満点のクッド島 宿の料金 島には無数の宿が点在しており、料金に応じたホテルに泊まることができます。 管理人が探した所では200THBが最安値でした(1Bed トイレ、シャワー付き)。 旅行客にはボッタくるホテルも多く、200THBの部屋を1000THB以上…

クッド島のダイビング

クッド島のダイビング クッド島には日本人経営のダイビングショップがありませんが、欧米人が経営するダイビングショップが3つ程度あります。 もちろんブリーフィングは英語になりますが、言っている内容については通常のブリーフィング程度なので問題ない…