東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。

シパダン&マブール島の写真(タイでは見たことない魚いっぱい(*'▽')編)

シパダン&マブール島の写真(タイでは見たことない魚いっぱい(*'▽')編)

こんにちは。 「東南アジアでダイビング」の管理人です。 数回に分けて「シパダン&マブール島の写真」を以公開しています。

第1回:綺麗な離島 第2回:シーアドベンチャー 第3回:沈船 第4回:カメ、カメ、カメ!!! 第5回:水中建造物とイザリウオ 第6回:シパダン 第7回:タイでは見たことない魚いっぱい(*'▽')

本日は最後となる第7回目です。

管理人はタイに住んでいるので、タイで見れる魚は比較的詳しいのですが、 シパダン&マブール島では名前も分からない魚がいっぱいいました。

それでは写真をどうぞ( *´艸`)

※これを読まれている方で、魚の名前が分かるようであれば教えてください(*'▽')

No.1

No.1

No.2

No.2

No.3

No.3

No.4

No.4

No.5

No.5

No.6

No.6

No.7

No.7

No.8

No.8

No.9

No.9

No.10

No.10

No.11

No.11

No.12

No.12

No.13

No.13

No.14

No.14

No.15

No.15

No.16

No.16