東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。

チャーン島のホテル

f:id:kaigai-life:20160904132746j:plain

いつも飛び込みで安宿を探している管理人は、事前にホテルを予約した事がほとんどありません。 でもそのような人ばかりではないと思いますので、今回は得するホテル情報をご提供したいと思います。

東南アジアの宿予約ならエクスペディア

タイの旅行先でホテルを取るのであればエクスペディアが便利です。
【Expedia Japan】旅行予約のエクスペディア

チャーン島のホテルを探している方は、↓からチャーン島のホテルをすぐに予約できます。
チャーン島のホテル一覧

エクスペディアは、タイ在住の人がプーケットやサムイなどのタイ国内へ旅行する時によく利用されています。 管理人も友人数名とパタヤで1泊2日のゴルフ旅行の幹事を任された時などは、エクスペディアでホテルの予約をしています。 また、綺麗なホテルも掲載されており、エクスペディアは女性にも人気のあるホテル予約サイトです、

もちろんチャーン島も載っています。 5000円~20000円位の価格帯がチャーン島のホテルの相場です。 エクスペディアに載っているホテルは設備しっかりしていて、信頼性は非常に高いです。

安宿大好き管理人

一方で、管理人がチャーン島で泊まった飛び込みの宿は・・・

1泊500THB(1500円)

多くの人は安っ!!っと思うかもしれませんが、・・・この宿泊代は管理人的には高いです(笑)
(いつも300THBとか400THBの宿に泊まっているので・・・)

ホワイトサンドビーチ前のゲストハウス に泊まったのですが、 シャワーとトイレは室内でしたのでそれなりに快適でした。

旅のスタイルに合わせて、ホテルをピンキリで変えることができるのがタイ国内旅行の良い所です。 皆さんも自分のスタイルに合わせて、チャーン島のホテルを決めてくださいね。