東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



パプアニューギニアも行ってみたい

先日、日本へ出張してきました。 日本出張の際には、必ず大量の本を購入するようにしています。 ※タイでも日本の本を買うことはでるのですが、やはり高めです

出張先近くのブックオフを訪れたところ、以下の本が108円で売られてました。

20160320_1 もちろん、速攻購入!!

GWにどこへ行くか迷っている管理人とって、ちょうど良いタイミングで出会えた本でした。

前回記事:2016年のGWはどこに潜りに行きますか?

改めて見てみるとパプアニューギニアボラカイも良いですね。 この本を購入して、ますますGWどこに行こうか迷っています(;・∀・)<カワナキャヨカッタ?