東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



マラパスクア島のレスラン

20140726-101002-36602984.jpg

安くておいしいGinGin's Restaurant

マラパスクア島のレストラン

マラパスクア島に来て一番困るのが、ご飯です(;^ω^) 種類があまりなく、基本全て高いです。 イタリアンなどのちょっと良いレストランに行くと1食4000円とかかかってしまいます。

フィリピン料理は安いだろ・・・・っと思ったのですが、実際にはそうではなく結構高いです。 そんなレストランを差しおいて「低料金でおいしい料理」を提供する、なんともバックーパッカーに優しいレストランがあります。 それが

Ging-Ging’s レストラン

他のフィリピン料理レストランの半額程度で食べることができます。 種類も豊富ですので、毎日来てもあきません!! ただ唯一の難点は、従業員が少ないのか料理を頼んでから出てくるまでが非常ーーーーに遅いということです。

まぁ、安いのでこれくらいは大目に見てあげましょう(;´∀`) 20140726-101001-36601408.jpg

場所は↓の地図を参考にして下さい。 バウンティビーチの一本奥に入った道沿いにあります。 入り口にでっかい看板が掲げてあるので、分かりやすいと思います。

大きな地図で見る

今回、他にもいくつかレストランを回りました。 GinGin's Restaurantは安くておいしいお店ですが、高くておいしいお店も紹介したいと思います。 管理人が一番おいしいと思ったのはイタリアン料理「Angelinaです もうパスタがおいしくてたまらなかったです。

Angelina」はFacebookを持っているので参考までに乗せておきます。
https://www.facebook.com/angelinabeachmalapascua

何度見てもおいしそう!