東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



バンズダイビングリゾートのプールがすごい!

GWに訪れたタオ島・・・ ジンベイザメやツバメウオの群れを見れたので、ダイビングの満足度はかなり高かったです。

そして実は、ダイビング後の陸の上でも満足していました。 何に満足していたかという、ホテルに併設されていたプールです!

今回はバンスダイビングリゾートに宿泊したのですが、 併設されたプールが半端なく気持ちいのです。

どんなプールかというと・・・・

f:id:kaigai-life:20170613214001j:plain

f:id:kaigai-life:20170613214014j:plain

f:id:kaigai-life:20170613214013j:plain プールがブルジョア過ぎるwwwww

こちらのホームページを見るとスーペリアタイプのお部屋だそうで、気になるお値段は2000バーツ(約6000円)だそうです。

「だそうです」と書いているのは、今回、管理人自身がこのスーペリアタイプの部屋に宿泊したわけではないからです。

管理人はいつものように一番安い部屋(ファンのみ、エアコンなし)に泊まり、一泊400バーツ(約1200円)でした。しかし、バンスダイビングリゾートの良いところは・・・・

部屋のタイプに限らず、宿泊者全員がプールを利用できます(*´ω`)

1200円でこんな贅沢を味わえるなんて、タオ島は本当にコストパフォーマンスがいいですね( *´艸`)<ヤバス

また来年のGWもタオ島に行こうと思う管理人でした。