東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



2016年度のダイビング予定

だいぶ遅くなりましたが、2016年明けましておめでとうございます 1/5にタイに戻ってきたのですが、本業の方が忙しく今日まで更新できませんでした。

さて、日本に帰国した際に以下の本を購入してきました。

20160116_1

中古で購入したいので少し古めです

今年は スリランカ の海へ潜りに行きたいと思います。 タイに来て7年、これまでは比較的メジャーな海を中心にダイビングしてきました。

今年は久しぶりにマニアックな地域であるスリランカを攻めてみようと思います。 ただ、スリランカのどの地域に行くのか?時期は?などは、まだまだ全然決めていません。

試しにゴールデンウィーク時期のスリランカ行きを調べてみたのですが、、、、 20160116_2

安っ!!

それも3時間で行けてしまうとは・・・・スリランカ、とても楽しみです。

本年もダイバーの皆さんに有用な情報を提供していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

管理人