東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



タオ島に日本人インストラクターがいる新しいダイビングショップができた

f:id:kaigai-life:20161105121125j:plain

タオ島にあるBan's Diving Koh Tao – PADI 5-Star CDC Resortに、2017年2月から日本人インストラクターが常駐することになりました。

Ban's Diving Koh Tao – PADI 5-Star CDC Resortは、数年前に別の日本人が日本へ帰国してから日本人インストラクター不在の状態が続いていました。

しかし・・・・

ameblo.jp

ついに日本人インストラクターが常駐することになりました(゚∀゚)<イイ

Ban's Diving Koh Tao – PADI 5-Star CDC Resortは管理人がタオ島に行く際にいつも利用しているダイビングショップです。 タオ島にはビッグブルーブッダブッダビューなど大きなダイビングショップがありますが、立地だったりショップの雰囲気が肌に合わず管理人はいつもBan's Diving Koh Tao – PADI 5-Star CDC Resortを利用していました。

southeast-asia-de-diving.hatenablog.com

今後、日本人インストラクターが常駐することになったBan's Diving Koh Tao – PADI 5-Star CDC Resortは、ますます魅力のあるダイビングショップになることでしょう。

これからタオ島へ訪れる方は、是非滞在先の1つとして検討しみてください。