東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



2018年のGWにタオ島へ潜りに行く人募集

f:id:kaigai-life:20180113130740j:plain
タオ島といえばジンベイザメ

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。

年末年始はタイで毎日お酒を飲んでだらだらして過ごしていました(正月ってそういうものですよね?)。 一方で2018年という新年を迎えたわけで、今年も新しいことに挑戦、おもしろいことに挑戦しようという決意を固めてました。

そんなわけで早速1発目の新しいことを挑戦します!!
それは何かというと・・・・



「東南アジアでダイビング」管理人主催 、
2018年GWタオ島ダイビングツアー開催!!



どんなツアーかというと、2018年のゴールデンウィークに、管理人と一緒に一緒にタオ島へダビングに行くツアーです。

タオ島を知らない方は、下記過去記事を読んでみて下さい!絶対に行きたくなりますよ!


southeast-asia-de-diving.hatenablog.com

southeast-asia-de-diving.hatenablog.com

southeast-asia-de-diving.hatenablog.com

次にこのツアーのおすすめポイントを紹介します。

無料で参加できる

もうなんと言ってもこれでしょ!

管理人個人が勝手に開催するツアーなので、なんの手数料を頂くことなく無料で参加可能です。

このツアーは管理人のやさしさにより運営開催されます( ^ω^ )

管理人がバンコクから同行

管理人はバンコク在住なので、当日は参加者と同様にバンコクからタオ島へ一緒に移動します。

タオ島への移動手段はカオサンロード発のバスを利用します(この方法が一番安く行けるので・・・・ちなみに片道料金1100バーツ)。当日は19時くらいにカオサン集合して、バスのチェックインをして参加者同士で軽くご飯を食べて、バスに搭乗、タオ島へ向かいます。

カオサンロードからタオ島への道中は基本的に英語が通じますが、タイ語を話せる管理人が同行することで参加者の方も安心できるかと思います。

ダイビングと宿の手配を管理人が代理

参加者のダイビングおよび宿の予約は管理人の方で一括予約しますので、タイ語や英語が話せてなくても大丈夫!安心して参加して頂けます。

最少催行人数は0名、最大5名

誰も参加しなかったとしても管理人はタイ島へ行きますので、最少催行人数は0名です(;´∀`)

最少催行人数は0名ですが、このツアーは管理人1名により開催されるため、対応できることに限りがあります。念のため最大参加者人数も決めておきます。

最大参加者数:5名

申し込み先着順で定員に達し次第、締め切らせて頂きます。 ちなみに人数が少なれければ少ないほど、管理人による手厚いサポートが受けられますw

southeast-asia-de-diving.hatenablog.com

以上が本ツアーのおすすめポイントです。タオ島に興味がある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?このツアーは管理人の軽いノリで開催していますので、あまりかしこまらず気軽に参加して頂ければと思います。

参加方法は???

参加希望者はFacebookや本ホームページでコメントください。

東南アジアでダイビング - ホーム | Facebook