東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



潜りたい病が発症しました

疲労困憊の管理人

管理人はタイのバンコクで働いているわけですが、先月は忙しくて

_| ̄|○<ツカレタ

みたいになってました。こんな風になってしまった原因は日本から来る来客の対応だったからなのですが、

最近になりようやく落ち着きました(*´ω`)

そして、それと同時に

潜りたい病が発症しました(;´∀`) >

潜りたい病とは?

現実から逃避してダイビング旅行へ行きたくなるとても危険な病気です。初期症状としては格安航空券やホテルの検索があります。症状が重くなると無意識に航空券購入ボタンをポチッしてしまったり、バックパックを押し入れから引きずり出したり、水中カメラのOリングにグリースを塗ったり、水中カメラのバッテリ充電をしてしまいます。 by 東南アジアでダイビング辞典より

管理人の場合、初期症状が出てから一気に症状が重くなり、気づいたらセブ行き航空券を買ってました。

f:id:kaigai-life:20181107225429j:plain

というわけで12月頭にセブ島行ってきます( *´艸`)

もちろん後日、記事にして本サイトにUpしますので、楽しみにしといてくださいね。

格安航空券を探すなら

ちなみに管理人は格安航空券を探す場合、スカイスキャナーを使っています。サプライスなど他の航空券検索サイトには表示されないような安い航空券も表示されるので、これさえ使っておけば間違いないです。

潜りたい病が発症したら、皆さんもアクセスしてみてください。