東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



ツイッターアカウントを作りました

東南アジアでダイビング専用のツイッターアカウントを作りました。アカウント名は以下になります。 ダイビング関連やブログの更新情報を呟きますので、フォローをお願いします!

@SouthEastAsiaDe

twitter.com

タオ島へ行ってきました

タイは先週ソンクラーン(タイの旧正月)でお休みでした。管理人はこの休みを利用して7泊8日でタオ島へダイビングトリップしてきました。

f:id:kaigai-life:20210419172517j:plain
タオ島の有名ポイント、サウスウエストピナクル

最後にタオ島に行ったのは2019年8月で、約1年半ぶりのタオ島だったのですが、

コロナにより島は激変(;´・ω・)<タイヘンダヨ

いやー、もう本当にびっくりするくらい変わっていました。 このあたりの情報を今後数回に分けてブログに書いていきますので、よろしくお願いします。

また今回は

  • 往路はバス、復路は飛行機
  • サイリービーチ郊外のホテルに滞在
  • タオ島でクライミング
  • 先日購入したTG-6の試し撮り

など、いつもとは違うこともたくさんやってきたので、そのあたりも紹介していこうと思います。