東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリ島の交通手段

ギリ島の馬車(チドモ) こんにちわ。 東南アジアでダイビングの管理人です。 本日は「ギリ島の交通手段」を紹介します。 バイクも車もないギリ島 ギリ島に到着してびっくりすることと言えば、ギリ島には車もバイクも走っていないということです。 島自体が…

ギリ島の宿

ギリ島で宿泊していたホテル こんにちわ。 東南アジアでダイビングの管理人です。 本日は「ギリ島の宿」を紹介します。 ギリ島の宿は安くて豪華 ギリ島では1万円程度だせば海岸沿いの立派なホテルに宿泊可能です。 ただ、管理人としてはダイビングで日中いな…

ギリ島のダイビング料金

ギリ島で食べたウェルカムブレッドとビール ギリ島のダイビング料金 結論から先に書いてしまうと、ギリ島のダイビング料金は一本あたり3000円程度になります。 項目 内容 ダイビング一本あたりの料金 約3000円 器材代 込み ガイド代 込み 昼食 含まれていな…

ギリ島のダイビングスポット紹介4

ギリ島のダイビングスポット紹介4 こんにちわ。 「東南アジアでダイビング」の管理人です。 引き続きギリ島のダイビングスポットを紹介します。 本日紹介するダイビングスポットは「ハリックリーフ」です。 ハリックリーフ 島の北側にあるビーチは「ハリック…