東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パタヤへの行き方

こんにちわ。「東南アジアでダイビング」の管理人です。 本日はパタヤへの行き方を紹介します。 バス移動が便利 パタヤへの行き方ですが、長距離バスを利用した移動方法が一般的です。 BTSエカマイ駅すぐそばに、エカマイバスターミナルという東方面行きの長…

パタヤの概要

大きな地図で見る こんにちわ。 東南アジアでダイビングの管理人です。 本日は「パタヤの概要」を紹介します。 2度と潜りたくないパタヤの海 パタヤはタイのバンコクから2時間ほど南東に行ったところにある、ビーチリゾートです。 ベトナム戦争時に米軍の保…

ギリ島の摩訶不思議

ダイビングへLet's go!! こんにちわ。 東南アジアでダイビングの管理人です。 本日は「ギリ島の摩訶不思議」を紹介します。 サーフィンができる 管理人が2012年12月にギリ島に行った時に一番びっくりしたこと、 それは・・・ ギリ島でサーフィンができるとい…

ギリ島の食事

こんにちわ。 東南アジアでダイビングの管理人です。 本日は「ギリ島の食事」を紹介します。 ギリ島には海辺に多くのレストランがあります。 インドネシア料理だけでなく、ピザ屋やメキシカン料理など様々な国の料理を食べる事ができます。 ただ、日本食は見…