東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に一時帰国しています

タイから日本へ一時帰国しています。 ダイビングは置いておきスノーボードで日本の冬を満喫しています。 例年であればこの時期にはパークのアイテムがいくつか設置されているのですが、 今年は暖冬のため雪が少なく、パークのアイテムは一切設置されていませ…

マナド旅行記17. ギリ島ダイビング1本目(Bounty Wreck)

Dream Diversダイビングショップの前の海 ※マナド編はいつもと異なり、旅行記風に書いています 4/27(Mon) ギリ島(3日目) 昨日とは違い、今日は雨が降っていない。 まずは昨日まで宿泊していたゲストハウスから、ダイビングショップが併設されているホテル…

マナド旅行記16. ギリ島到着と雨

東部への玄関口であるパダンバイ ※マナド編はいつもと異なり、旅行記風に書いています 4/25(Sat)~4/26(Sun) ギリ島 今日はクタからギリ島への移動日。 昨日購入したギリ島行きジョイントチケット会社のミニバンが、10時30分にホテルマで迎えに来てくれまし…

マナド旅行記15.ギリ島までのチケット購入

インドネシアのギリ3島 ※マナド編はいつもと異なり、旅行記風に書いています 4/24(Fri) バリ島(クタ) 今回のダイビング旅行はマナドとギリ島を目的にしていました。 マナドは潜り終えたので、明日からギリ島へ移動します。 クタからギリ島へは、バス&船…