東南アジアでダイビング

東南アジアのマニアックなダイビングポイントをタイ在住の管理人がお伝えします。



マナド旅行記14.バリ島でダイビングの疲れを癒す

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宿泊した3階の部屋から

※マナド編はいつもと異なり、旅行記風に書いています 4/23(Thi) バリ島(クタ)

今日で今回のダイビング旅行も中盤にさしかかりました。 改めて今回の日程を掲載します。

2015/4/12 バンコク→バリ島
2015/4/13 バリ島
2015/4/14 バリ島→マナド市街地
2015/4/15 マナド市街地→ブナケン島
2015/4/16 ブナケン島
2015/4/17 ブナケン島
2015/4/18 ブナケン島
2015/4/19 ブナケン島
2015/4/20 ブナケン島
2015/4/21 ブナケン島→マナド市街地
2015/4/22 マナド市街地→バリ島
2015/4/23 バリ島 ← ( ・∀・)<イマココ
2015/4/24 バリ島
2015/4/25 バリ島→ギリ島
2015/4/26 ギリ島
2015/4/27 ギリ島
2015/4/28 ギリ島
2015/4/29 ギリ島→バリ島
2015/4/30 バリ島
2015/5/1 バリ島
2015/5/2 バリ島→バンコク

 

今日と明日はバリ島で移動で疲れた体を癒します。 朝食は早い!安い!うまい!で有名なBambooレストランでナシゴレン(焼き飯、18,000ルピア≒170円)です( ・∀・)イイ!!

Bamboo Cornerはメニューの種類も豊富なので、クタに来たら必ず寄るレストランです。 お奨めのお店ですので、皆さんも是非とも行ってみて下さい。 朝食後はクタビーチでロングボードをレンタルしてサーフィンщ(゚д゚щ)ナミカモーン しかし、朝は良かったのですが、昼には波がサイズダウンしてしまったため、ホテルのプールでまったりしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宿泊したホテルのプール

 

昼寝をしたり、Kindleで読書したり、昼間からビールを飲んだりと、本当にゆっくりして過ごす事ができました。

トランベンやギリ島の時もそうでしたが、インドネシアでダイビング旅行する時、移動の中心地となるバリ島はダイビングの疲れを癒す最高の島ですねヽ(´ー`)ノバンザーイ

ダイビング旅行の必需品!Kindle!